手塚りょうこのギャモギャモーン!

つぶやくアレがはやっているなか、あえてブログを始めてみました。 声のお仕事情報だけでなく、日々の出来事なんぞをのそのそ書こうかと。むしろそっちメインな感じです。 よろしくお願いします。ぴゃあー。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

希望ですか?昼下がりに米屋が来ちゃうようなお部屋ですかね。

こんばんは、手塚りょうこです。

実は今月末にお引っ越しをするのですが、その為に色々お片づけしてました~(^ω^)


我が手塚城(1K)はとにかく漫画やら台本がたっくさんあるので、とりあえずソレを整理整頓。

漫画は売る用と持って行く用、台本はほとんど実家に送って~という感じに…これだけで半日使いました( ̄ω ̄;)ふぃ~

まぁ漫画読んで脱線しまくってただけなんですけどねテヘッ☆←



これから毎日ぼちぼち片付けしようと思いますっっ(・ω・´)









ぎゃもー。
  1. 2010/11/05(金) 19:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっ、絵文字も使えるんだコレ…。 | ホーム | 初めてだから優しくして下さい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyamogyamo.blog135.fc2.com/tb.php/2-bf8e3e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
